我が家のヘルシーレシピ

 

 



https://youtu.be/xNqhcKv3VTA?si=GjEEygN7pCuB6aMp




夜ご飯

作り置き 赤魚の味醂干しと卵焼き

めかぶ

味噌汁

18穀ごはん


宗教は、言ったら問題になるけど 大概助けて欲しい人がすがるとこや


神なんて気まぐれや

何かにしがみ付きたいのかな?宗教流行るのって

何を信じるかは自由は自由だけどねー


人道からは外れて欲しくないよねー


こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?

神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね


宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

歳やからなー

皆んな歳とるわな

会社は若い子が欲しいやろなー

ほんまに同じ会社に居ても 雇用形態でややこしくなる事ある

ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな

 使い方次第かぁ

そうやなぁ

相互理解てホンマ奇跡なんやて

悪い女には違いないやろ😂

どっちも変わらん

夫婦生活は愛情

大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ


男が稼がんとなー

モロに一夫多妻制度みたい

嫁さん食わすだけでも大変な事やけどなー


そんだけ収入ある😓?

バブルん時は給料も良かったんやろね

確かに何のために働いてるんやろって思う事あるよ 

子供だけ作るのが全てじゃないし、旦那が酒とかに溺れて失敗して離婚とかもあるしなー シングルマザーなんて大変だと思うよー

縁もあるし、本人の収入やらもあるし

お金と、自分の事

余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ


他人て難しいてな



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する