よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 助けて言うてくる人がちゃんと働いてる人やったら考えるんやけどね

何にもしてなくて、助けてはあかんねー

金かしてが1番かなん

病気やて

頑張らんとあかんのやけどな

今でも衰え感じるよね

自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦

どうなるんやろね😓若い時、給料安かったら年金も手取りも少ないし

お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど


平社員やらどうやろな


そうだね。。先が見え出した人が言うケースが多いんじゃない?

国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で

 生きてれば欲が出る それが人間やて

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー


歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

どうなるんやろね😓若い時、給料安かったら年金も手取りも少ないし議員さんは高級な年金らしいよ。


頑張らんとあかんのやけどな

今でも衰え感じるよね

追い込まれてるんやろね

余裕なくなるんやろねー

止めるねー

生きてれば欲が出る それが人間やて

国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で

ん、お姉ちゃんもね。絶対無理だけしんといてよー。


議員ちゃんはほんま繊細な人やったと思うし、お姉ちゃんも絶対何かあったら言ってなー。


あの人も誰にも言えないことあったと思うから

あるかもねー

人の年金に頼ってる、無職アル中


絶対なりたく無い

自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦

助けて言うてくる人がちゃんと働いてる人やったら考えるんやけどね

何にもしてなくて、助けてはあかんね

病気やてー

男は抜けたら良い

色んな病気心配

病気持って無いって言っても 嘘はつけるしねー

病気んなったら、尚更誰か近くにおらんと

心の拠り所が無かったら心の病気にもなろうし


病気も心配になるし、変な事件に巻き込まれるのも心配は心配

楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 病気で動かれんかったらダメやなー


楽しみながら金儲け 良いよな 

早いか遅いか

殺されるより自分で死にたくなった?

切腹命令無かったんや

怪我せんようになー

関わりたく無い って事かな?

はながあるから、行動が目立つから、とか


結局言われる時は言われる事ってあるんだよね

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー


https://youtu.be/QmL7hhvIU54?si=-Pzahhw3pXWM4Zyr


https://youtu.be/rZx35mwyuM8?si=7VpGZO8T7RReZ5QM


https://youtu.be/0yCw3Xm3GYE?si=ngFjlFFTGl6oqXdS


https://youtu.be/zj3BZqSrLN0?si=XnziP3Bx8FQUT3K4


https://youtu.be/UP-rdRp9Hpc?si=6LKgJdnVyfCQ-4OZ


https://youtu.be/QmL7hhvIU54?si=Dqg0jYwBlJ5_zJOJ


https://youtu.be/xhrsIS_ONFM?si=k1H9cYKq3gPRkOlA


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=4v62m6-b_fOTod-q


https://youtu.be/tDBDbVwPt8w?si=Vryhy85e5AjN3dej


人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー
ビクビクしながら生活するんも嫌やなー
周囲の評価の目 これはホントにそう
結局、お金
何かにしがみ付きたいのかな?お金流行るのって

流行ったんやからな
金かしてが1番かなん
病気やて
片道切符ちゃうか
片道のお金しか持たない
健康な体と、2人で平穏な生活
僕はそれで幸せ
健康体で働いて年金やら税金払うのが良いんだろうけど

少子化って漠然とした問題あるから不安よな 僕らの年金の金、どっから金を引っ張るんやろな
ミジメには生きたくはないけど
2人ともが笑いながら生きれたらええんや
仕事あるのは有難いけどねー
キツいのわかるよ
生き方が違ったんかねー 親の教え方とか
バブルん時は給料も良かったんやろね
確かに何のために働いてるんやろって思う事あるよ

https://youtu.be/YD3mxT8q3W0?si=z302mzv5E5GoOdqu


https://youtu.be/k0vjFTM7_6w?si=1VvOkaB5oXFcqF4g


医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや
他人だから言う
他人事が多い
まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー

喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー
愛情と金と 2人の相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
そうだよー
うん
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるし年金ずっと掛けてても自分もどーなるか分からんしな

自分も今が上手く行ってるだけで
他人
頭とお金なんかなー
経営者は失敗した時怖そうー
でも軌道に乗ったら経営者楽しそうやね

https://youtu.be/8mfREeNnddM?si=3kl0EmYkNJdEfyZu


https://youtu.be/kpHGkbPxuvA?si=X3Rdk2uOQwkC49Ex


https://youtu.be/jgVHHO83hDw?si=6dqJ5WRYVOy-PbCO


https://youtu.be/EuqqHTNjqo8?si=e6uH_4IoPNlmRgEB


https://youtu.be/izNb0fQdqaw?si=fNRaAVuJAhDhOHy3


https://youtu.be/xPDYBs2uzTg?si=dWTEq0RPCobvhPU5


北朝鮮のトップもマフィアやん
貧富の差が激しいよ
それを報道しない
⇧YouTube観てたら、北朝鮮悪口言っても、日本も北朝鮮みたいに万歳やってたんやからねー 目くそ鼻くそやんなー
ある意味宗教
⇧ボーリング
階級じゃないんやけどな
洗脳
これから先が可哀想やし
縁もあるし、本人の収入やらもあるし
お金と、自分の事

皆んな今を生きるで精一杯だよ
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
今はAIだの何だの発達してるみたいやし

AIが自我に目覚めるみたいな、あんなの嘘じゃないかもねー
そー
ポカをせん限りは自動より手動やんな 安心出来るの

世界の言葉の中で発音難しいの日本語ちゃうのん?
発散しながら仕事すること難しくなってきてるけど 取り敢えずみんな働かんとあかんしねー
戦争しませんの、憲法9条で 自衛隊あるしな
裏では何が何だかわからん
正義ごっこやて 戦争は
日本人は本音を隠しながら喋るから
だから死ぬ死ぬ言うな
死ぬ死ぬ言うな
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー