よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

https://youtu.be/jyihu3lCEVU?si=feeAkNRFDOVJEoxH


https://youtu.be/rnXAWh4EoKs?si=7yUVUHe3x_JNNQWz


https://youtu.be/RNyVD_Ua8xg?si=8GeZtXQJHZK4WeiC


https://youtu.be/hMCmptKrKYM?si=RQGvWVZcG9kM7QtE


https://youtu.be/kWYwMlNaC-M?si=Feo0wJV5LT_6bLOJ


https://youtu.be/-XYkQ_CYOk0?si=9oUh9uebZukjA1rs


https://youtu.be/6FcsdJ7Isso?si=HICF3PFeUPhOi80t


https://youtu.be/-kD_2rqtirA?si=IiQddvPbu_gP28-c


少子化ってやっぱ結婚しない人が増えたから?

やっぱ梅毒て支配欲強い人が起こすんちゃうん?

何が正しいかわからんよ
それに可哀想やてな、これからの子供が

少子化で老人増えて税金ばかり上げられてね

定年の歳、少子化で伸びたりするかなぁ?😓

島やから大陸みたいにはいかんのやろかねー

少子化で老人増えて、人工どんどん減ってく

少子化問題もあるから
ずっと健康でいれたら良いけど
年金あてにしてて良いて
あまり詳しくは分からないけど、厚生年金の方が良いんなら掛けた方が良いんやろけどねー
何歳まで働けるやろなー少子化で多少は何かが変わるやろうけど
生まれてくる子も少なくなって少子化進んでるから収められる税金って将来少なくなるんだねー

まー、なるようにしかならんってスタンスやから、姉ちゃんから見たら軽過ぎるかもしれんね😓
まだ働ける年齢のうちはお店変わってみるのも良いと思うよ。長く続けるのが良いとも限らんと思うよ
少子化で、退職年齢上がるかもね
そうなればラッキーだけど
そうだよー 子供作らないのは子供を育てる責任能力が自分にはないから

夫婦のお互いの老後の為ってのもあるかもしれんし
何も考えないで良いから?
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

他人て難しいてな

 国側が常に監視してるんやろかね?

ネットにAI(人工知能)?何か信じられないわー

なんか国も店に腹立ってきたー

姉ちゃん一生懸命かばったりしてんのになー

お金社会

自分達の生活で精一杯

医療費もいるやろしなー 

 日本が田舎

国の考えやから

医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから

うちも一杯だよ

発散しながら仕事すること難しくなってきてるけど 取り敢えずみんな働かんとあかんしなー


皆んな心配なく平等に暮らせるようになったら良いなー

良い様に使われて可哀想なとこある


https://youtu.be/JbmuCYHYTEM?si=U3jXYZtV1xxlH6pP


https://youtu.be/ZXQqzySbKzo?si=lIwFMYEDBvndrWqb




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する