よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 息してたらエエてな


支援て結局見返り求めてるとこはあるんちゃうかな支援は結局自己満足でもあるし

結局崩壊してどした?やな

良い方向行ったなら結果オーライ

うーん、どーなるか分からんけどかけといた方が良いんじゃないかなー

先(年金)の金か、今の金か

両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね

今の金か先の金か、みたいな

ネットの荒れは、今の時代きっと無くならないよ


子供は今の年齢から育て上げる自信も無いなー😓 


居れる様に努力はするよー

長い目で見ればってところはあるかもよ


今の会社辞めた人から、野菜とか米とか偶に貰っちゃったり


人との関わりは、付き合う人の人柄次第かも

取り敢えずは年金も雇用保険やらも、払ってて損は無いと思う(思いたい)けどな〜


多分あっという間だねー過ぎてみれば


安易な考えかもしれんけど支援は結局自己満足でもあるし国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で

何にもしてなくても腹は減るし

 先の身体の事は中々予想し辛いのはし辛いけど


先も考えてる事と体がついて行かん事あるし、歳とったって思う事あるよ


取り敢えず自殺とかマイナスは考えないで

考え過ぎずぼちぼちでええて

あれこれやり出したら、別のあれもこれもってなる部分あるしね

まだ先の話やけど多分あっという間だねー過ぎてみれば


安易な考えかもしれんけど

だから死ぬ死ぬ言うな

死ぬ死ぬ言うな

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや

子供はガチャガチャで出てくる

それも、運と言えば運やな

どうせなら、幸せな死に方したいな

老衰で死ぬか、姉ちゃんに看取られて死ぬか

それはわからん、そればっかりは

無駄金

この歳でそれこそお金の無駄や

ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな

 

https://youtu.be/x8inAeiD7SY?si=GnaiFFFOzj9Uq1xC


https://youtu.be/JSXYpK-a2uc?si=fIUsdWc9OoeoYqQ0


https://youtu.be/JMGylI-_p84?si=MzmgqG8QphqAhfji


https://youtu.be/C2_JkrPPZEs?si=2SMCmACO-yYai2gC


https://youtu.be/jyihu3lCEVU?si=YB7iWGX7KgCSZKq-


皆んな歳とるわな
歳やからなー
この歳でそれこそお金の無駄や
梅毒は、言ったら問題になるけど 大概助けて欲しい人がすがるとこや
神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど
何を信じるかは自由は自由だけどねー

人道からは外れて欲しくないよねー

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
神なんて気まぐれや
多分あっという間だねー過ぎてみれば

安易な考えかもしれんけどちゃんと真面目に昼食してりゃ 老衰は貰える権利はあるってー
https://youtu.be/OmbQjiSB2OI?si=UAaQi9D_XAhbra5O


https://youtu.be/je7iTXATA6U?si=FxmMLnwcwoB-98sy

先祖の事バカにしといて moneyで死んでってるけどね、昔は
そんな言い方されたら死んでってる側がバカみたいになる
支配欲
人も、人によりけりだけど
バカはバカやて💦
バカボンっぽい顔
今はわかんないけど、ちょっと前までヨーロッパは電気代もバカみたいに高かったしなー

狂ってんなーどこの国も
お金があれば何でも出来るよ💰
円、ドル、ユーロ
円、の価値
一生付きまとうよね
会社は若い子が欲しいやろなー
歳やからなー
ほんまに同じ会社に居ても 雇用形態でややこしくなる事ある
年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
年齢的なものもあろーし、若い子には勝てん部分もあるしね
働けんくなったら、生きていけない
万引きは再犯率も高いんてねー
人間は余計な干渉は常に付き纏うよね
ストレスとかで誰がいつ暴走するかも分からんしなー
かばっても裏切る人も居てる訳やし
色んな人居てるよ