よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 


https://youtu.be/VECMrtuTCfc?si=maNjlrcKRBaFIzRj


生きるて大変なんやね

 

 生活できてるんならエエて

息してたらエエてな

常に筆頭はいるやろ


アンチの活動は、新たなアンチを生み出すて

楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 病気で動かれんかったらダメやなー


楽しみながら金儲け 良いよな

まぁ色々あるのはあるよ

ずっと会社がある、の保証も無いわけだけど 努力はするって 言っとく

まぁテレビ観ててもやしネットに居てるアンチ見ててもやし、弱い物見つけて叩く それが生き甲斐なってる人も居てるから


良い様に使われて可哀想なとこある

人間て 面白いよね

休憩しーよ

ずっとやってたら人の事は疲れるて

結婚したらしたで、悩み増えそうやね

気ぃ合ったらずっと一緒に居れたら良いねー

まぁキツいけどね

マイナス考えると、ずっと負のスパイラルなるよね

ひいきなんかなー?

平等に言うんならわかるよー。

ほんまに同じ会社に居ても 雇用形態でややこしくなる事ある

歳やからなー

会社は若い子が欲しいやろなー

年齢的なものもあろーし、若い子には勝てん部分もあるしね

フルはどうやろ、、そこまでつくとは思わんような、、

若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし うらやましいよ

そりゃ若い方が良いよ〜体力もあるしね〜


ちょっと仕事キツいと、今仕事辞める若い子もウチの会社多いねー


年金は若いウチから払っておかないと、老後の手取りは少ないかもだよ💦

年金じゃなくても、世の中全部、金や

抜きだけやから、客もそんなん知らんしな

日本への永住権

5年やったら、日本では貰える年金は少なすぎるよね

日本に来る魅力が分からんなー

人の年金に頼ってる、無職アル中


絶対なりたく無い

助けてくれ~は病気やてな

医者行けば医療費もいるやろしなー 

医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから


医療費も上がってるんや

金かしてが1番かなん

あるかもねー

国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で

お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど


平社員やらどうやろな

働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー

どっちも最悪

本人が年金の重要さを気付かんとね

平日の日中は給料と、年金の事

人付き合いも人を選びながら、だね


どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど

うん、年金無しの人

まああった方が良いよ、そりゃ


一緒に住んでみんと分からん性格もあったりするしなー 結婚て難しいね


一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな

年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

忙しいのは皆んな忙しいやろ

皆んな同じ条件やで

死んだら年金かけた意味ないて

暇でも悪い事ではないて

言いたいだけの人もおるて

時間が止まってる

知ってるのはトップだけちゃう

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

言いたいだけの人もおるて

早いか遅いか30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

モロに一夫多妻制度みたい

嫁さん食わすだけでも大変な事やけどなー


そんだけ収入ある😓?

子供が可哀想なとこあるよ

これから高齢化で税金も上がる一方やろし

はながあるから、行動が目立つから、とか

考え過ぎずぼちぼちでええて

あれこれやり出したら、別のあれもこれもってなる部分あるしねー

結局言われる時は言われる事ってあるんだよね

まだ先の話やけど

あっという間

貯金とは違う

何にもしてなくても腹は減るし

多分あっという間だねー過ぎてみれば


安易な考えかもしれんけど

仕事あるのは有難いけどねー

キツいのわかるよ

切腹命令無かったんや

殺されるより自分で死にたくなった?

関わりたく無い って事かな?

受け入れるしかない


https://youtu.be/dpSyQsnzdaU?si=vrdjQNS3g-O5ibti


https://youtu.be/OCwioDf7cgc?si=8CuYGY7oIyYgvbRJ


https://youtu.be/kpHGkbPxuvA?si=gDym88oA-zJCcHY2


https://youtu.be/OsPUkERr07U?si=vZTakGZPy0rFrBPz


https://youtu.be/sQmV5gnH7fo?si=xb_t2Vp1sfLyud6f


https://youtu.be/yjIteU5yUvc?si=h1Z_ZimPvFLtMkCR




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する