個人的B面の名曲

 

 

https://youtu.be/QjLddLFpxvg?si=82ZB0wgO93dN8HjD


https://youtu.be/fG7r55xLItU?si=HhXhd-f_j0pGP3YI


道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

心まで貧しくなったら、あかんよー
人望もあったやろしな
だね
矛盾には目をつむりつつね
事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか

本人やろかなー?
1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー
ちゃんと判断できるかどーかやろなー
寄付より自分やなー
何を信じるかは自由は自由だけどねー

人道からは外れて欲しくないよねー

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
啓発活動みたいな
そうと思う 子供を大事に可愛がってあげて欲しいよー

何人も何十人も、毎日毎日関われんわー

仕事から帰って洗濯やら自炊したり大変やのにー
何をほしかっんかね?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね
年金無しもそうなるかもねー

ホームレスは嫌だよー。YouTubeで親子でホームレスの人見た事あるけど寂しい気持ちになったー
んー、、、
体に不自由な人とか?どんな人は難しいな
あれこれ条件がややこしそうやし、行政とか強かな事しか言いそうに無いよね

 このままずっと老後までと関わりあえたら、老後も一緒にご飯食べれたらそれで良いやん

 1ヶ月の金額?

国次第かなー?

年金やら税金の事とか何言うて来るかわからんしなー


税金は当分下がらんやろー

根っからその人の事好きやったら言わないんやろうけどー


初めての人で65歳のパネル指名するのは、勇気いるかも知れんよー

中々言い辛いかも

一つのお仕事だと思うよ

考え方も一人一人違うしね

職種だからってバカにする人は、好きじゃ無いかなー

それで結婚した話は確かに聞かない



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する