個人的B面の名曲

 

 

 


https://youtu.be/QjLddLFpxvg?si=iN7MbJkm6ZIZllQY


https://youtu.be/Os72DvFcQ7k?si=p-FN7E_7bWIjNVYz


生きとって欲しい人もいるやろ

変わりは居てるっていっても 今急に死んだら会社にも迷惑かけるて

 誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

 いずれ死ぬけど

何度もリピートされる

お猿さん🐒

歳やからなー

ほんまに同じ会社に居ても 雇用形態でややこしくなる事ある

会社は若い子が欲しいやろなー

年齢的なものもあろーし、若い子には勝てん部分もあるしね

若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし 

そりゃ若い方が良いよ〜体力もあるしね〜

後は本人の信念とか

気持ちの浮き沈みもあるし、その日の体調とかで普通が難しい時もあるから

本人が金持ってたらやけど

周りは金掛かるってなったら見てみぬ振り

あの頃の日本は宗教的な団体やった

道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?


心まで貧しくなったら、あかんよー

性格なとこはあるやろうからねー

性格でも犯罪を犯す人は犯すし、道徳無い人いっぱい居てるよー

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

取り巻く環境ってのもあるしなー

お金6

愛4

愛情も大事にしたい

お金あっても愛情無かったら、途中で嫌になる

愛情と金と 人の相互理解

両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね

愛情あればこそ

結局、お金

支援は結局自己満足でもあるし


何を信じるかは自由は自由だけどねー


人道からは外れて欲しくないよねー


こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?

神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

何かにしがみ付きたいのかな?宗教流行るのって

お金と、自分の事

寄付より自分やなー

自分の事で精一杯


何処の店も職場も、まー明日は我が身だよ


https://youtu.be/NW1YPXjyp6o?si=SQsyeLPqeBzhiQKR


https://youtu.be/aukHGRtZvz8?si=5GJi1wLmj9-OyC65


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=7_NQZd-OKl_ILZS1


生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー

https://youtu.be/IQ7L59tpen4?si=6S45pxnrtpoqaFJR


https://youtu.be/LepZWzn9YZc?si=jLMR7MoisFzoUkKQ


https://youtu.be/JSXYpK-a2uc?si=yNGe0VVa2_lNMyE1





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する