よく見るYOUTUBEチャンネル

 





https://youtu.be/Iwnnl_zBQG4?si=eAFtSjjAtiFIjstK


 戦争終わってから平和ボケちゃう

英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本語、役に立たないて


今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。

 

https://youtu.be/zdbZB4pyOXs?si=0W97tdgjWsI-KzCT


https://youtu.be/6eIi418zbuE?si=WC424SZmAOOcdP8_


https://youtu.be/UyClC75Ut-4?si=izoPDRiVVjiWLcMG


https://youtu.be/xjJbU1jkU1g?si=LdfYvHbaF3qC2leB


https://youtube.com/shorts/pljvhvTit4M?si=TnM6Xn-_m_NB2JAA


https://youtu.be/UrDy2gd0wD4?feature=shared


https://youtu.be/GNrA6rC09NI?feature=shared


https://youtu.be/IssQ0JvZ5vg?feature=shared


https://youtu.be/RgD8_YERqRY?feature=shared


道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
子供だけ作るのが全てじゃないし、旦那が酒とかに溺れて失敗して離婚とかもあるしなー シングルマザーなんて大変だと思うよー

平和ボケやて
日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー

考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する