我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/g9fwjUDAnqc?si=u37vA2DMowHicJGL


https://youtu.be/LXQEg14jvW4?si=F8ZlY8UstxqrstHO


https://youtu.be/pfxq7WZAmJk?si=unXxaDtFYe7UDWBc



若い子に負担掛かるばかりやん
税金も上がってく一方やし
若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし うらやましいよ
そりゃ若い方が良いよ〜体力もあるしね〜

体も変な言い方消耗品
わかったよ👌

給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 生活のサポートするて

若い頃に、ちゃんと将来見据えられて資格取ったりってのも中々難しいしねー
ちょっと仕事キツいと、今仕事辞める若い子もウチの会社多いねー

どうなるんやろね😓若い時、給料安かったら年金も手取りも少ないし年金は若いウチから払っておかないと、老後の手取りは少ないかもだよ💦

老後は僕のとこに来て〜

そうだね。。先が見え出した人が言うケースが多いんじゃない?