あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/EK417BLUO6o?si=LUQ6Q7D9QFvQ3DkJ


https://youtu.be/ftq97hHYp4o?si=3aUik_03rODECf4B


https://youtu.be/-W_HtJEghrM?si=-Zy54U_fImIBUwYh


https://youtu.be/2XTyvETJ9DE?si=lFU9eeownMB60jxO


https://youtu.be/nyIy5nwrDiE?si=4e5RkX6dqEStOn9U


鏡の法則だな

日本は縦社会強いとこまだ残ってるしね
今までの経験値
言うだけはタダやし
良い顔したいから
日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー
昔は安定した雇用
まぁダブルワークも、本業さん達老後どうするんかね?余計な干渉せん方が良いかな?

毎日毎日、安定した副職ある訳でもないし
昔と今凄いね
後は税金上げる タバコ税 酒税 物価高

政治家 自分の給料下げる事考えないしねー
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
誰か政治家死んだとかて 最近良く聞く
老衰で死ぬか、看取られて死ぬか
政治家にはなりたくないなー
やだねー
https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=-Wn3jCMcaV0Yli6W


https://youtu.be/ak5hw9hATY0?si=81uVAKiVmEir-qSm


https://youtu.be/cl5b55eJp1I?si=783PF0vUBoGtayel


https://youtu.be/ORt-Zi83PbA?si=Q2vD1PPgl86WmgCn


https://youtu.be/60LlYfOzHlU?si=jGr2hVqRVW_IOxYE


https://youtu.be/RvRZogigTtQ?si=rMry3cVS82XAo5Yc


https://youtu.be/GwInobcKJKs?si=YJY5TjjZCP66UhLA


https://youtu.be/QyDsmH3LgDQ?si=jzfQqLElmesiPfNE


人種差別と、日本で言えば部落差別みたいな
雑草という草は無い って言葉は好き
人間て弱いものを見つけて、虐めたい精神持ってるとこある
日本でも部落差別あるし
かっこいい感情は抱いた事ないかなー
ゴミ出しも分かるて

潰れた電化製品なんて、よほどメカに詳しいかメーカーじゃ無い限り使えんしなー 何でも金、の世の中やて今は

分業やて お肉を食べるにしても、動物を殺すトコを見たく無い、捌く作業をやりたく無いとか。 1番嫌な所は自分がタッチしなくても良いだけの世の中になったね。
わかったよ👌

給料良くても良し悪しってのも左右するしね 生活のサポートするて

取り敢えず若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし それ考えたら
原発の寿命は40年
それでも、いっぱい延命、延長で原発動かしてる
半分の50年でもメンテ必要になるて
何かしらのハプニング、事故は常につきもの設備的に古い印象
マスコミの都合の良いようにされて、消えてった人間いくらでもおるよ
マズイところは決して流そうとしない、日本に限らず今のマスメディアは、そうなんや 何のための報道機関かしらんけど
このヤローで厳しくなるんちゃう
https://youtu.be/UVwdJiN6UA8?si=80xEo8N-buiQjN9W


https://youtu.be/UY_5OJm7rFw?si=qQRFUFqWsVOvQMYf


流行なんやロナー
芸能人は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね

芸能人に憧れたて、気まぐれやんって

いまだに、挨拶で一杯人が集まるし 崇拝してる人はいるんやろねー
何を信じるかは自由は自由だけどねー

人道からは外れて欲しくないよねー

こんだけ人があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
啓発活動みたいな
そうと思う 

何人も何十人も、毎日毎日関われんわー

何をほしかっんかね?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね
このままずっと老後まで僕と関わりあえたら、老後も一緒にご飯食べれたらそれで良いやん
1ヶ月の金額?
取り敢えず

違いがちょっと詳しく分かんないけど息をしてたらエエてなー
ずっと住むとずっとお金掛かるやん
どっちが良い?
無理にとは言わんけど
結局、お金
良えひも男みつけんとな
どんだけ生きれるんかなー

悩みも無くて苦しまないで老衰で死ぬのが1番なんかもしれんけど

姉ちゃんは最期まで面倒は見たいってつもりだよ
生活のお金もあれこれ入りそうやしね

あれこれ面倒そうやね〜

一等宝くじ当たるんが1番楽で良いんかな?宝くじも当たったら当たったで、周りの目が気になるしな〜
まぁ生活に楽出来るように努力はしてみるけど、、、頑張ってはみるよ
本人が先を考えんとな
衣食住、人全ては面倒では見られんやろね