昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

心まで貧しくなったら、あかんよー
矛盾には目をつむりつつね
なー 理解出来んとこあるよ
事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか

本人やろかなー?
1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー
何を信じるかは自由は自由だけどねー

人道からは外れて欲しくないよねー

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
啓発活動みたいな
ちゃんと判断できるかどーかやろなー

何人も何十人も、毎日毎日関われんわー

仕事から帰って洗濯やら自炊したり大変やのにー
そうと思う 子供を大事に可愛がってあげて欲しいよー
まぁ歴史は繰り返されるからいまだに何処かの国で戦争があるし、自分で作り上げてく歴史もあるし、様々だよね

元を辿っていけばパールハーバーから戦争が始まったんやけど、他所の国にそうしむけられてたんかもしれんね
家庭環境なのかな?育ってきた環境、周りの環境
野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か
なんもできんて
とりまく環境も色々あるよね
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー