昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぁ、昭和の日も 歴史、なんやけどな

今は昭和の日があっても、何?って感じやろし
雑草という草は無い って言葉は好き

かっこいい感情は抱いた事ないかなー
人種差別と、日本で言えば部落差別みたいな

昭和天皇も立派な人なんだろうけど
幕府と天皇
政治と天皇
A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
ボーリングや
⇧ボーリング
階級じゃないんやけどな

仏像は銅像やし 神様って気まぐれやしなー
日本はいまだに、宗教で一杯人が集まるし 崇拝してる人はいるんやろねー

自分もいつ衰えるかも保証ないしね
何処も、まー明日は我が身だよ
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
皆んな歳とるわな
日本は縦社会強いとこまだ残ってるしね
学習してるようで歴史は何度も繰り返す
何を信じるかは自由は自由だけどねー
こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?

人道からは外れて欲しくないよねー
https://youtu.be/jIDknVgLJgo?si=6KJ8GHV0rZwYKBcj


https://youtu.be/PhRyRekbtEk?si=-GIIjTn9u9xVJN0G


https://youtu.be/Iy5FGxghkUA?si=Amj-9JQdjxiEjq5U


昭和天皇てラストエンペラー、言い換えればラストサムライ みたいな

地位は名誉的な地位は欲しくないよー めんどくさい事イヤー
息をしてたらエエて
変な人はどないも出来ん
あっちゅー間に終わったやん、大正時代
一線引いてみたら、言って失礼で反感買うかもやけど 一歩間違えたら洗脳みたいな感じにもなりかねんよな
https://youtu.be/QyDsmH3LgDQ?si=__gMxEIRzD4xaAgY


https://youtu.be/XF3abisy1N4?si=GmZxn7wjWHEKjIhk


https://youtu.be/cV6u_mo-Ryo?si=K0kOHuv_BXYb-UBt


https://youtu.be/_8pQ66czmes?si=McWvVrR1ZJ5REqhH


https://youtu.be/zheb0BVH9KQ?si=_uIqHkGNCj-hjMw3