動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはよ 今日はジュースだけ
動物園は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね

動物に憧れたて、動物なんて気まぐれやんって
後は本人の信念とか
芯ある人少ないて
全部が全部、化石の力ちゃうて
底辺で、頑張ってる人が居るから
動物園を崇める、そこら辺はどんな動物にも共通はしてるけど

本人が金持ってたらやけど
周りは金掛かるってなったら見てみぬ振り
あの頃の日本は動物保護な団体やった
化石やったらエエて
ゴミ出しも分かるて

潰れた電化製品なんて、よほどメカに詳しいかメーカーじゃ無い限り使えんしなー 何でも金、の世の中やて今は

分業やて お肉を食べるにしても、動物を殺すトコを見たく無い、捌く作業をやりたく無いとか。 1番嫌な所は自分がタッチしなくても良いだけの世の中になったね。

https://youtu.be/HDbs8EMYcrc?si=ZUIcwCgWPjC9Ea2y


https://youtu.be/elynATcuyDs?si=ceoEbskAjxN_Ye6A


https://youtu.be/WxD0IWavq6c?si=2bJRwxhei7ebau_4


https://youtu.be/Z8GW0D9enNk?si=mfHIiElIfStoGi9C


https://youtu.be/Rf9J5Wxw-Q4?si=qVlwGqDoOCRbRtqf


https://youtu.be/qVenJRSlkjY?si=ULRDCyM5KU7rxei0


https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=AOs6w0cC4o9IFeMo


生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー
https://youtu.be/GcmfHdlogpM?si=4VZq2WJn0AO1jSLT


https://youtu.be/IngjFS4YeoQ?si=bIP2w-5Dr9dLHJEP


https://youtu.be/xB5xZfMkYxY?si=YhMsyKev76uDBJxi


https://youtu.be/-KoHuywter8?si=k1gCvzaHrZ9Lij_U


人って命に限りあるからね
永遠ってものに憧れるわけやし

名前を残す
財産を残す
人それぞれバラバラな考え

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか
人種関係無く、変な人はいっぱい居るしなー
変な人はどないも出来ん

https://youtu.be/FTjgbqvhI6Y?si=m8x5L1lag5GCk1Fs