よく見るYOUTUBEチャンネル



 

 こんな高齢化社会やん

40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし


体の衰えはしゃーないよー 歳を取ってるんだもん

皆んな歳は取るよ人って命に限りあるからね

永遠ってものに憧れるわけやし


人それぞれバラバラな考え


不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね


時間ってアイテムをどう活用するか

時間だけは皆んな平等


観る人みんな、それぞれ主人公やし

観る人それぞれの感性


道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

衣食住は皆んな一緒

見栄えは大事やし


衣食住、のため かな

衣食住、人全ては面倒では見られんやろね

あの頃の日本は宗教的な団体やった

神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね


宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

何を信じるかは自由は自由だけどねー


人道からは外れて欲しくないよねー


こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?


 https://youtu.be/PpDt3T3-zfk?si=k8TdB_dX7VsWt2z3


 https://youtu.be/0hZiw4PNMFE?si=8EKM_7bXyIDfUfnK


https://youtube.com/shorts/3SziETc0cyE?si=d9_-LMBEeVYWHEOh


 https://youtu.be/vsUZFzrXegg?si=iifDKWIYWOBIg4ye


https://youtu.be/izgMLusppOc?si=XQoJFfO9K4cJODmf


https://youtu.be/ol6Tu5NZSzY?si=oZaqou1dRfqBYdpy



https://youtu.be/OW8ZTLexWhM?si=8ro0FnODVj7-6CfK


https://youtu.be/cQHipIpnPMU?si=XcTWSqX8x6Yc_mhS


https://youtu.be/HDbs8EMYcrc?si=QOzrx7zK0V9GHhiK


https://youtu.be/Xl_DxfR2Jqc?si=5ooCmD9SsydP6MLv


https://youtu.be/ybKiLXSAmpo?si=Gm_seJ2QNpB-UzAg




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する