給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


永遠ってものに憧れるわけやし

名前を残す
財産を残す
人それぞれバラバラな考え

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本語、役に立たないて

今の日本は朝鮮バカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。

https://youtu.be/Qfcvczho5n0?si=SqvXTSgXdJBs29Yp


https://youtu.be/JONsYPtHBec?si=omyIHRhLG4mrSQCW


https://youtu.be/XtyCvA8eN18?si=R7sXgwpjBopjUiI7


人種差別と、日本で言えば部落差別みたいな

立派な人なんだろうけど
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
心のケア、とかも必要やろし
意思が強かったら良いけどね 皆んな弱い部分持ってるし
生まれ持ってるもの
育ってきた環境、周りの環境 
愛情あっての勉強しなさいは賛成
取り巻く環境ってのもあるしなー
https://youtu.be/9DwjiU8jy6k?si=7Pc3XGvRxUqJW0A2


https://youtu.be/ZrrRGqw70u4?si=hAFICnVEhdjZZBEO