一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地震も操られてる?
悩んでもしゃーない時はしゃーないわ
何にも出来ん時は出来んし
それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど、悩み増えそうやね一
円、の価値
言い出したらキリ無いがな
まぁでも、どーせなら閑静で広いトコが良かったし
日本から出ていった人がゆうとんやろなー
お金じゃない、、、て
人それぞれバラバラな考え

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか
どーせ観るんなら環境もお金も良いとこが良いとおもうよ

https://youtu.be/elynATcuyDs?si=576Xdiy1uMdeWDx5


https://youtu.be/HHC0CCbRp64?si=HDgzgtEmkX0t1ERU


https://youtu.be/A7ZN1nvIRzs?si=nbBt9T-Vl9SNazzv


若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし 年齢的なものもあろーし、若い子には勝てん部分もあるしね 
学習してるようで歴史は何度も繰り返す
若い子中心やったらどーやろねー自信無いかも
幅広く年代居てるとかやったら、取り敢えず頑張って人気集めてみる努力はしてみて結果だしてから交渉してみるとか?
そりゃ若い方が良いよ〜体力もあるしね〜
若さだけじゃどーしょーもない事もあるし 
まー若さには負けるけどね
https://youtu.be/uFBxDIcXDDg?si=CL1BHOtg8ABl-MZX


https://youtu.be/fTJdsC8dcFU?si=j2_aHg8Hpe5oIoTU


義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
道徳て言葉だけは良いけどねー
教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー とりまく環境も色々あるよね
若い頃に、ちゃんと将来見据えられて資格取ったりってのも中々難しいしねー
喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー 
心まで貧しくなったら、あかんよー