一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/eazh-975w14?si=I1eUuj5X_hUGrcSc


小野田少尉がスパイの学校行ってたみたい
日本のスパイ学校は潔く死ねより、生き残って戦えやったみたい
戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね
色々なことが重なったんやな
戦争も、色々裏があるってね
誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね
まぁ歴史は繰り返されるからいまだに何処かの国で戦争があるし、自分で作り上げてく歴史もあるし、様々だよね

元を辿っていけばパールハーバーから戦争が始まったんやけど、他所の国にそうしむけられてたんかもしれんね
日本の731部隊は少し知ってるけど、これは知らないことかも
裏では何が何だかわからん なんか、観るもんある?
税金🟰年貢


国民は税金納めんとあかんようになってるんやて
悪い事するんに、今から悪い事しますって人も中々おらんやろ😂
まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて

トップは大変や
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー 
生きてれば欲が出る それが人間やて
ただゆうてるだけ、法案が可決やし
日本でも部落差別あるし
人間て弱いものを見つけて、虐めたい精神持ってるとこある
心のケア、とかも必要やろし
気を紛らわしたり
意思が強かったら良いけどね 皆んな弱い部分持ってるし
生まれ持ってるもの
厳しくなって息苦しい事もあるよ〜 
弱い立場が苦しい国だね
韓国語、わからんてな
今の日本は朝鮮バカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。
人種差別と、日本で言えば部落差別みたいな
人間て弱いものを見つけて、虐めたい精神持ってるとこある
日本も、ある意味そんなとこあるかも
一緒やて
パッと見、一緒
何処でも一緒かなー
ちっちゃい国やから、世界を知らない
島やから大陸みたいにはいかんのやろかねー

漬物