二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



頭とお金なんかなー

寄付額もすごい
生きてる限りはしょーが無いよー
パッと見、一緒
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー
一緒やて
かわいそうて上から目線の感情で寄付する人おるて
インパクトはある
自己満足もあるんちゃうけ
お金無いけど何かを残そう精神
どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー
https://youtube.com/shorts/ozVyGSzw8CI?si=YUxOoFref_7XsbxL


https://youtu.be/rOVJbuaszos?si=_rlkFYFYgnBdJ8OG




https://youtu.be/0dkOGku1FiU?si=fXKqoEAP_AdrsQJq


https://youtu.be/dzO1lkAEnVQ?si=l5BPXUGjuu6w1945




ホントに金に、生活に困ってたら 何も持ってない
日本の地盤は、地面掘れば井戸やし、温泉やし、火山が活動してるから、温泉もあるんやて 日本は領土があかんのやて、地盤があかん
自分の国の事も出来てないのに
ボランティアでも一緒やて
良い事してるのに!ってずっと

あっちゅー間に終わったやん、
変な人はどないも出来ん
日本の国の貧乏人には厳しいのに
頑張りすぎで空回りって事もあるし
Indeedのアプリで仕事探そう
状況が良く分かんないよ
何も聞いてなかったし
別の職探しはどーなったん?
他の皆んな、そんな感じやもんねー
肩書きで生活できないと、他の仕事しーって
いつでも来たら良いて
時間ある時で良いてな 休みの日にでも暇つぶしに
潰すなてな、本人が先を考えんとな
皆んな競争だけどそれぞれ味は違う
取り敢えずお仕事探しは無理のない範囲でやっといた方が良いと思うよー
手ぇ空いてる時で良いてな
お仕事&お金大事にしぃーって
支援は自己満足でもあるし
支援て結局見返り求めてるとこはあるんちゃうかな
円、の価値
寄付より自分やなー
もう過去は振り返らん方がエエてな
他に仕事無いし
衣食住、人全ては面倒では見られんやろね
どんだけ生きれるんかなー

悩みも無くて苦しまないで老衰で死ぬのが1番なんかもしれんけど

姉ちゃんは最期まで面倒は見たいってつもりだよ

https://youtu.be/FTjgbqvhI6Y?si=wGH5SYsibH7SDA-7


https://youtu.be/ULMQMZdGEek?si=SaGzg7trDJr6-Kgg


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

https://youtu.be/74ix6kYxCNE?si=9MR87bvCSkW8xYvT


https://youtu.be/Z17bMYPnEqA?si=uB2ifWJG47EVQSkS


外国行くにはパスポートやけど、日本国内やったらどこでも行けるやんな

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
姉ちゃんの事死ぬまで好き好き言うとく
ずっと言うとく
それも、運と言えば運やな

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー

道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
家畜なんやろね、誘導されて人生のレールやてな
65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ
どーなるんやろな😓

身体が元気やったら、自給自足とか仕事とか出来るけどねー

でもボケ防止に65超えてから働かせて貰えるところを、諦めずに探す予定!
道徳無い人いっぱい居てるよー