一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこでもあるやんー
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
年齢サバ読みしてるわけやしね
まぁーでも、個人の好みとか見た目とかあるやろしねー
難しいよね、人の好み 
人間て弱いものを見つけて、虐めたい精神持ってるとこある

https://youtube.com/shorts/ozVyGSzw8CI?si=EbVRiPsFDZweQO2H


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ 
Indeedのアプリで仕事探そう
それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど

ホントに金に、生活に困ってたら 何も持ってない
日本にもお金欲しい人、居てるのになー
日本の国の貧乏人には厳しいのに
頑張りすぎで空回りって事もあるし

一生付きまとうよね
どーせ観るならストレスなく笑って過ごしたいねー

どんだけ生きれるんかなー

悩みも無くて苦しまないで老衰で死ぬのが1番なんかもしれんけど
衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし
https://youtu.be/TjGOqZpWIiA?si=91GvFzf19PCCmDxM


https://youtu.be/FgcoBtGzBl4?si=DDIpGZ6iCZcBigTx

楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 病気で動かれんかったらダメやなー
それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど


楽しみながら金儲け 良いよな

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

戦後も今も生き恥 惨めやな

学習してるようで歴史は何度も繰り返す
https://youtu.be/DuFzm5yjVCY?si=UQVAZOhUpLfzt8vz


https://youtu.be/z0BAc7Iz6FY?si=bdEdWuZXcZpVhEkr


https://youtu.be/ybyPac-1uiw?si=Zr7kUifSBRUVc1KH



まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
貯金だけじゃ底をつくてな きっと
その間にまた国が どー変わるかもあるね
姉ちゃんは最期まで面倒は見たいってつもりだよ

https://youtu.be/Uh7VWfqfTKA?si=Jt7dBOzzlQpbTX6W


https://youtu.be/w5Ql8M3yoUA?si=--EyMNQTwGu9bJzP


https://youtu.be/Z3VJqFqWQ58?si=NsmeSSGYKoxAliIV


https://youtu.be/nMuUbzRpYQo?si=8mXI-w_-KnUTWPSv


https://youtu.be/5Wrv-98ohhQ?si=DMHYepTd7b7uuvBy


https://youtu.be/zpTvh99y90s?si=QqFDl0ColWgYhZjg


火山=地震
アフリカは、地盤なんやろね
発散しながら仕事すること難しくなってきてるけど 取り敢えずみんな働かんとあかんしなー

皆んな心配なく平等に暮らせるようになったら良いなー
https://youtu.be/Snzh40YuZ2Y?si=teVibq7SKRuqmEES

今はわかんないけど、ちょっと前までヨーロッパは電気代もバカみたいに高かったしなー

狂ってんなーどこの国も
負担多い人には多いんや この世の中

何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
お金無いけど何かを残そう精神
あれこれ無理難題を言ってくる
猿族🐒