推しの魅力を語りたい

 

 

 姉ちゃんは最期まで面倒は見たいってつもりだよ

姉ちゃんの事は見捨てんて


心配はしとるんやでー 死んだらあかんでー


死にたい何回言うんやて😡一緒に老後暮らすんやろ!

 何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや

仕事しーって

Indeedのアプリで仕事探そう


https://youtu.be/5fmTsOh31uY?si=gT_TfWBZ0OP8m2Er


https://youtu.be/94PBpbEXcHk?si=fehAFZIAiDWwdN7V


年金じゃなくても、世の中全部、金や

年金貰えても少ないから皆老後も仕事やめられないんだよ

かて、死ぬまで仕事せなあかんのやで 体力持てば良いけど一


先(年金)の金か、今の金か

両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね

働き蜂🐝やし カラダ動くウチは何かやりたいけど


生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

老衰で死ぬか、看取られて死ぬか

それも、運と言えば運やな

どうせなら、幸せな死に方したいな

死にたい何回言うんやて😡一緒に老後暮らすんやろ!


他のアホの年金はほっといたら良えてな、遠い目で見とき👀 アホやな〜ってな

 生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で

政治家にはなりたくない

やだねーなー  


https://youtu.be/RG1jv11FPOk?si=Pex2XTnlyx901cDu




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する