心に残っている名言集

 

 

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー


https://youtu.be/gDvcEDMBYOw?si=j-ETmJ8dUn_BBW3j


https://youtu.be/wBE4Bht1VSY?si=9aRYJ4XXWcVvLbOl


https://youtu.be/Re8L71E61RQ?si=WI82AVDGQXb0-kET


https://youtu.be/V6Vgtv_v0n4?si=KbJt4NYaAKZNVzVl


https://youtu.be/AK-HqL21Ymw?si=Or0mQ34r1awj_8YK


https://youtu.be/vhRhVMdg5MY?si=8Bgvq8neO1JsHvY0


外国は銃社会やし、本音を隠しながら喋るから


中国も一人っ子政策とかあったしねー
まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー
人を支配したがるんよね、どの国も
どの国もそやてー
昔は戦争で辛かったんやろし
悩んでもしゃーない時はしゃーないわ
何にも出来ん時は出来んし
何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや

 どんだけ生きれるんかなー

それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど



悩みも無くて苦しまないで老衰で死ぬのが1番なんかもしれんけど

説得力無いと思うけど、も〜落ち着いて欲しいよ 本音を言ったら 体の事も心配しとるんやて

あれこれ言ってる間に、歳やなぁ😅

姉ちゃんは最期まで面倒は見たいってつもりだよ

 

 https://youtu.be/Sxmtj_vZPNc?si=Qrf3Zfk8syXvIlVl

https://youtu.be/OW8ZTLexWhM?si=ZKxx4ropQ9XwQ5VU


https://youtu.be/xSRftekpirM?si=M4Us5Qh0LX61QDJu


https://youtu.be/TU0_P-x1vlE?si=xsXaB3YCksptTrJh


https://youtu.be/v0ayQZOtUy4?si=T803ocKOjbHWg7Ho


https://youtu.be/29aGTAGHX70?feature=shared




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する