よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 https://youtu.be/tspDfn6uLIs?si=8MuatRL_-Z4e3qEB


 

 人って命に限りあるからね

永遠ってものに憧れるわけやし


名前を残す

財産を残す

人それぞれバラバラな考え


不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね


時間ってアイテムをどう活用するか

何もしてなくても、皆んなお腹は空く

常に更新があるし


観る人それぞれの感性

 観る人みんな、それぞれ主人公やし

気持ちの浮き沈みもあるし、その日の体調とかで普通が難しい時もあるから

後は本人の信念とか

芯ある人少ないて

底辺で、頑張ってる人が居るから

よし悪しのトコはあるよー


まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー



日本の国の貧乏人には厳しいのに

頑張りすぎで空回りって事もあるし

芯ある人少ないて

後は本人の信念とか

何もしてなくても、皆んなお腹は空く

ストレスとか心の負担なるのはちょっと

ノーストレスで観るのが1番良いんやろけど


人間って色々考えてまうしなー


どーせ観るんなら環境もお金も良いとこが良いとおもうよ


https://youtu.be/iPcktUqAiEY?si=iHNAQbKPgPRROkyY



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する