よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/tspDfn6uLIs?si=uWkd6S19J6CPsIJL


 https://youtu.be/bg4fNFYR0v0?si=luCPJS1P-KDKTWPW


https://youtu.be/6_tPgp7gCpw?si=Wx2YewYqf-hQt63l


https://youtu.be/8cLycSAqGDg?si=7d0kbw9VIEd8t15V



 ノーストレスで観るのが1番良いんやろけど


人間って色々考えてまうしなー

それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど

環境にもよるよー

教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が観る人みんな、それぞれ主人公やし観る人それぞれの感性間違とか?

良いやん

心まで貧しくなったら、あかんよー

ストレスは常に付き纏っても お金とある程度楽しく出来るか出来ないか


取り巻く環境ってのもあるしなー

道徳て言葉だけは良いけどね

生きてる限りはしょーが無いよー

テレビのしょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー


心の余裕持つのも、凄い事なんかもね



みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー


お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー

生きてる限りはしょーが無いよー

どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー

ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら


日本、アフリカ

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

言いやすい、言いにくいってあるんかな

円、ドル、ユーロ

円、の価値

衣食住は皆んな一緒

見栄えは大事やし

衣食住、のため かな

衣食住、人全ては面倒では見られんやろね

あの頃の日本は宗教的な団体やった

何を信じるかは自由は自由だけどねー


人道からは外れて欲しくないよねー


こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?

神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね


宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー

 

https://youtu.be/9beMtUKgf0Y?si=t9FzMzhGKrKmGZtA

 外国は銃社会やし、本音を隠しながら喋るから

自分の偏見の目👀なんやろけど
日本て海外にいい格好ばっかりして 立場の弱きものには手を差し伸べようとしないような気もするし 日本は本音を隠して他の国に良い顔ばかりするしねー
日本に腹たってる人は、確かに沢山いるとは思うよー
英語は今、世界共通語みたいになってるし 今日本語、役に立たないて
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
考え方も色々やけど、どれが正しいって正解はない
お金と、自分の事

両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね
自分らの利益
まぁホンマに仕事あっての事やけどなー
どーせ働くならちゃんとしてるトコ
どーせ働くんなら環境もお金も良いとこが良いとおもうよ
今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。
あれこれ言ってる間に、歳やなぁ😅

https://youtu.be/iPcktUqAiEY?si=F4Zu5hVt0e9G1lyo


https://youtu.be/yCa_6fkYn18?si=V8uUwoZ-Brb0dGLu


https://youtu.be/bcKHPvNjjHo?si=bNoXAeZOiV7y_y7y


生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな
人って不便やねー
どーせ働くんなら環境もお金も良いとこが良いとおもうよ
よし悪しのトコはあるよー 
どこ行っても人間関係はついてくるけど どうせならちょっとでも良いとこの方が良いしねー

仕事があるだけでも 有難いのは有難いけどねー
円、ドル、ユーロ
人が多い分色んな考えあり過ぎて
統一難しいよな
厳しい審査
良いのは良いと思うけどねー
ボランティアでも一緒やて
良い事してるのに!ってずっと勘違いする人は居てるよ
日本の国の貧乏人には厳しいのに
頑張りすぎで空回りって事もあるし
考え方も色々やけど、どれが正しいって正解はない
本人が金持ってたらやけど
周りは金掛かるってなったら見てみぬ振り
後は本人の信念とか
何処も一緒や
衣食住は皆んな一緒
まーでも
衣食住、のため かな
気持ちの浮き沈みもあるし、その日の体調とかで普通が難しい時もあるから
言い出したらキリ無いがな