今晩のお酒とおつまみ

 

 

 





セブンの揚げ鶏を一口サイズにして、親子丼作ったよ 


https://youtu.be/rF2ARC_N8sI?si=7C8pVPn0hPLISRVD


https://youtu.be/Rg7OaEnf9T4?si=S8st5uw-BLslfJdh


https://youtu.be/riYp5fi9Aa8?si=87IULFCaaeRKDswf


https://youtu.be/ahRIq9cNMzI?si=TVsofsIGvtOnEcLh


考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで??
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

 何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし

性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

 言いやすい、言いにくいってあるんかな??

日本、アフリカ

日本は土地も狭くて資源も無いし

円、の価値

宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね

神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

何を信じるかは自由は自由だけどねー


人道からは外れて欲しくないよねー


こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?


いまだに、宗教で一杯人が集まるし 崇拝してる人はいるんやろねー

何かにしがみ付きたいのかな?宗教流行るのって

あの頃の日本は宗教的な団体やった

見栄えは大事やし

衣食住は皆んな一緒

まーでも

衣食住、のため かな

衣食住、人全ては面倒では見られんやろね

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー


https://youtu.be/iPcktUqAiEY?si=nkKeE6lExpViO0Zj





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する