よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/lGJEQKT40pg?si=lzKMCLyTPeNIJdX-


お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー
衣食住は皆んな一緒
見栄えは大事やし
どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー

お金と、自分の事

一生付きまとうよね


https://youtu.be/lXcjU64DFKI?si=xgo9B8kke-JL4TX8


https://youtu.be/bcKHPvNjjHo?si=CJw4Yk9-ZA_v6yDW


https://youtu.be/sHjdlSc3MbA?si=pNMR-SXyqxVEarYh


道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
原発の廃炉とか、増設して、領土がなくなって、住めるとこに移動してくんや運もあるんやし、しゃーない寿命やったんやろね

日本人と黒人

黄色人種は国があるからー

まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー


喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 他人なんやろうけど共同生活も難しいよねー

 https://youtu.be/cigAUer8Nzk?si=ATRxshZC0XXwWhwJ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する