麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


同情下さい的なYouTubeもいっぱいあるよね
死んだら無になるか、仏になるとか
宗教的
ぶつかりあっても理解出来ん人は最後まで理解出来んし
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで
日本人しか経験してないから、黒人の思想も分かんないしねー
考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで
言いやすい、言いにくいってあるんかな
生きてる限りはしょーが無いよー
外国は銃社会やし、本音を隠しながら喋るから 
自分の偏見の目👀なんやろけど
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
日本は土地も狭くて資源も無いし
円、の価値
​​​​​​バレンタインデー特集~♪
毎月17日は大谷翔平選手の背番号いいなー
今年の大谷翔平選手情報わースゴイ!

ドジャー10年1015億円契約??

ドジャースに決定しましたね♪

MLB史上初

ドジャースは、ザワザワザワザワ

噂通りでした??

今年のご活躍も、楽しみにしています。
お返しは3倍でさせてください??

(*´∀`*)ポッ

今日のテーマは愛は永遠??
今日は何の日

唇の日

プルプルプルプル
どんな口唇がですか
一度好きになると、心変わりしない方

良いですね~♪
自分次第です!

健康管理は、しっかりお願いします。
やっぱり睡眠大事ですね~♪

皆さまも、しっかり眠れていますかσ(^_^;)?
素敵な1日になりますように♪~♪
今日の( ・ω・)∩シツモーン

回答しますね♪

好きなお野菜(^○^)教えちゃいま~す♪

全部でーす


その中でも好きな野菜は、じゃがいも

ブロッコリー、大谷翔平選手も毎日食べて

ますね\(^^)/

後は大谷翔平選手が嫌いな、トマト
サツマイモ、キャベツです

特に、温野菜が好きですね~♪
  
お鍋も、毎日食べたいくらいに好きなので
ネギもいいですね

今年は温暖の影響で、白菜が大きく&安い

みたいですよ~

皆さまの好きな、お野菜は
お野菜も、しっかり食べてくださいね
やっぱりもう一回くらいするかな?笑

覚えていてくださってるかな?

最近みてくださってる方は??

なんのこっちゃで、ごめんなさい笑

一話完結ではない事が多いので、よろしく

お願いいたします(*^^*)(*^^*)
同情

同情するなら?金をくれ!!


アレσ(^_^;)?

σ(^_^;)?なんか聞いたことあるねσ(^_^;)?

安達祐実さん主演の家なき子です笑
2月、皆さまもお忙しい時期ですよね。
今日も皆さまあまり無理なさらずに

お元気で過ごされますように♪~♪
マネ~と言えばドジャー

1015億円にも、ビックリだったけど??
残り後払い??ってのも、スゴいいね
(大谷翔平選手側の提案)


今年は、バッターに専念できるので

ドジャー

たくさ~んホームランみたいいね!!!!!

みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪ 

皆さまにとっていいね!の1日になりますように♪

https://youtu.be/nOpnfcnzmnM?si=IFJXzmJrNfJ5EUU1

I love money
Help me!
Could you help me?

ボランティアのしょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー

心の余裕持つのも、凄い事なんかもね

まぁ姉ちゃんの時間に余裕あったら遊ぼねー

https://youtu.be/MFF7C6l1bTc?si=nd3uRe47PegpzgHl


https://youtu.be/9SnLSon_BMs?si=TCzNNQnBzOK3GBG7


https://youtu.be/Gt93IiBN7Tk?si=raHchy1w8SoEtKOl


https://youtu.be/IngjFS4YeoQ?si=K8XiXAXfvw88d46d


英語は今、世界共通語みたいになってるし 

今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。