好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
息をしてたらエエてな

外国は銃社会やし、本音を隠しながら喋るから
日本は世界GNP4位
忙しくてもお金にある程度余裕ないと、結局気持ちにも余裕無くなって悩むんやて


人との相互理解ってホンマに奇跡だよ
お金無かったら何もかも余裕無くなるのも分かるよ 
心に余裕は持たないと、現在の事で一杯一杯やったんかもねー。

追い込まれてるんやろね
余裕なくなるんやろねー
どーせ観るなら
使い方次第かぁ
そうやなぁ
ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな
毎日食べてかんならんのやし、
生きてれば欲が出る それが人間やて
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
言いやすい、言いにくいってあるんかな
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本語は役に立たないて
I love money
Help me!
Could you help me?
生きてる限りはしょーが無いよー
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー

どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー
今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。

マックスバリューに行ってた
値引きされてても冷蔵庫に入れときゃ1日くらい大丈夫🙆