好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エスプレッソ無かった
普通の缶コーヒーの味☕️
日本は土地も狭くて資源も無いし
それなりに忙しくてそれなりに楽しかったら、あんまり悩みも少なくなるかもやけど
外国は銃社会やて、日本は本音を隠して良い顔ばかりしようとする人種
だから、海外の人は嫌う人は嫌う
上はちゃんと考えてたんちゃう
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー
見栄えは大事やし  
衣食住は皆んな一緒
お金と、自分の事
日本人は本音を隠しながら喋るから
どんだけ生きれるんかなー
領土が少なくなってくし、人が住めるとこに移動するんやろうね
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
少子化で老人増えて、人工どんどん減ってく
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
悩みも無くて苦しまないで老衰で死ぬのが1番なんかもしれんけど
先を考えたら可哀想やんな
先を考えないから 
実際は先を観ながら、なんやけどなー
先を見据えてるんかもね
姉ちゃんは最期まで面倒は見たいってつもりだよ

これからどうしたいの一
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
日本は本音を隠して良い顔ばかりしようとする人種
日本にはまだ観光客いるし
見返り、じゃないけどね
何かやってくれるんやったらいくらでもやる
だから、海外の人は嫌う人は嫌う
まぁ、悲しいけど

お金を取るか、ストレスフリーを望むか

生きていてれば何らかのストレスは絶対ついてくるよ
常にストレスは付きものやからね
外国は銃社会やし、本音を隠して良い顔ばかりしようとする人種
結構言葉巧みにやらんとあかんなー
息してたらエエてな  
領土が減って人工が減って それに可哀想やてな、これからの子供が

少子化で老人増えて税金ばかり上げられてね

良い様に使われて可哀想なとこある
年齢的なものもあろーし、若い子には勝てん部分もあるしね
日本は土地も狭くて資源も無いし
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー