好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エスプレッソ無かった
普通の缶コーヒーの味☕️
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
みんながみんなじゃないとは思うけど
同情下さい的なYouTubeもいっぱいあるよね
観ようと思わんねー
工夫しながら極力ストレスためないように
どーせ観るなら生きてる限りはしょーが無いよー
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー
まぁ働くのには、悲しいけど常にストレスは付きものやからね
ノーストレスで仕事出来るのが1番良いんやろけど

人間って色々考えてまうしなー
どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー