好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エスプレッソ無かった
普通の缶コーヒーの味☕️
少子化で老人増えて、人工どんどん減ってく
それに可哀想やてな、これからの子供が
少子化で老人増えて税金ばかり上げられてね
少子化で多少は何かが変わるやろうけど
追い込まれてるんやろね
余裕なくなるんやろねー
何歳まで働けるやろなー
現在の事で一杯一杯やったんかもねー。
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
どー過ごそうかってそればっかり考える😓
英語は今、世界共通語みたいになってるし 
みんながみんなじゃないとは思うけど
常に海外の目はあると思うよ