好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



エスプレッソ無かった
普通の缶コーヒーの味☕️

https://youtu.be/M0je8XsQJJI?si=i9Le_lPN3StmSSHV


どちらかと言うと、日本は保守的過ぎる所あると思うよー 鎖国もあったし文化を大事にしようってとこも残ってるしなー
外国からの観光客もやし
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー
英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本語は役に立たないて

今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。
I love money
Help me!
Could you help me?
生きてる限りはしょーが無いよー
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
だから、海外の人は嫌う人は嫌う 
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー

https://youtu.be/x2_46IKskn4?si=hxTUNlO_xcmKk2rg


https://youtu.be/SwR85S4qIU8?si=jANq_lx-K8_EDa69


生きてる限りはしょーが無いよー
お金もだけど人間関係とかも毎日食べてかんならんしずっと課題になるしねー

どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー
英語は今、世界共通語みたいになってるし 人を支配したがるんよね、どの国も
観ようと思わんねー
それでも観ようと思わんね〜

まぁでも、どーせ観るならどーせなら閑静で広いトコが良かったし


仕事のためやん、ちゃんとお金あるって良いね
生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな
ある求人の中で選ばんとあかんから選択肢は狭まるのはそうだけどね😓
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
考え過ぎてもしゃーない時はしゃーないよ

テレビのしょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー

心の余裕持つのも、凄い事なんかもね

まぁ姉ちゃんの時間に余裕あったら遊ぼねー


https://youtu.be/IngjFS4YeoQ?si=eD3s5r_KUKmGDJBZ