好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








エスプレッソ無かった
普通の缶コーヒーの味☕️

これしか無いよ、
同情下さい的なYouTubeもいっぱいあるよね
こー言う動画って好きな人は好きなんやろね
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?

ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ
考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで
みんながみんなじゃないとは思うけど
良い顔したいから?
それもある意味支配
人間は争いが好き
生きてる限りはしょーが無いよー
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
言いやすい、言いにくいってあるんかな
どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー

死んだら無になるか、仏になるとか
宗教的
それに可哀想やてな、これからの子供が

少子化で老人増えて税金ばかり上げられてね
新宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね
あの頃の日本は宗教的な団体やった
宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって
英語は今、世界共通語みたいになってるし 今の日本に、money役に立たないて
今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。

I love money
Help me!
Could you help me?
英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本語は、役に立たないて映像でしか無いがな

今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。