好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








同情下さい的なYouTubeもいっぱいあるよね
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
結局そう
何を残すか
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー
営業力を試してる
言いたいだけの人もいるやろけど
税金も物価も上がる一方
生きる為
死んだら無になるか、仏になるとか
宗教的
言いやすい、言いにくいってあるんかな

https://youtu.be/evBdWfUuU5U?si=NxpvtoRqgy7YJhWc


https://youtu.be/85xaxMcyx5M?si=VSBP1y1Ex5FzEp_M


https://youtu.be/IngjFS4YeoQ?si=-s4-CFHtrJkjrW5B


外国は銃社会、本音を隠して良い顔ばかりしようとする人種
だから、海外の人は嫌う人は嫌う
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
だから言い出したらキリないやん