値上げしんどい

 

 




今はわかんないけど、ちょっと前までヨーロッパは電気代もバカみたいに高かったしなー

狂ってんなーどこの国も

 一生付きまとうよね

日本は天皇1番やからね

いまだに、正月の天皇の挨拶で一杯人が集まるし 崇拝してる人はいるんやろねー


神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

あの頃の日本は宗教的な団体やった

A級戦犯は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね


宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって


https://youtube.com/shorts/bSMV9r_aDO0?si=VrGY3lIeevweh1aE

税金🟰年貢

士、農、工、商や

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

石油、電気、税金と金

日本もせこいねー

税金納めさせるだけやらせといて

それに可哀想やてな、これからの子供が


少子化で老人増えて税金ばかり上げられてね

これからの子供が可哀想だよ

まーそやねー😓

行政に行っても生活保護やら、中々うまい事いかんやろうなー


当たり前の事が 突然そうじゃ無くなったり


何気ない生活が、どれだけ幸せな事なんやろね

生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな

ビクビクしながら生活するんも嫌やなー

外国は銃社会やし、本音を隠して良い顔ばかりしようとする人種

金は心を悪い方にも良い方にも動かすしな

道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

石油無いとなんも出来んしね

日本は土地も狭くて資源も無いし

考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

それに可哀想やてな、これからの子供が
死んだら無になるか、仏になるとか
宗教的
極論言えば、人間居なくなるのが1番エコなんだよ 地球にとってはね
少子化で老人増えて税金ばかり上げられてね
その分ヨーロッパ辺りみたいに、老後の介護とかあれこれしっかりしてたら良いんだけどねー
どちらかと言うと、日本は保守的過ぎる所あると思うよー 鎖国もあったし文化を大事にしようってとこも残ってるしなー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する