最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






https://youtu.be/uSXY07OrT8A?si=cidytiHUf7USzQYs

https://youtu.be/B5d_hWqNBwM?si=1_ahKt8Vu832LswI



https://youtu.be/OnjEI_5jhXE?si=3_1IKHi1zcQaFOqj


懐かしいの見つけた
過去には戻れん
映画、ドラマ、演技
最近全然見てなかったよー

暇なん?
時間は進むのみで、ね
底辺で、頑張ってる人が居るから
全部が全部、店丸鵜呑みの力ちゃうて
芯ある人少ないて
Indeedのアプリで仕事探そう
もう過去は振り返らん方がエエて
国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 年金の事で
歴史、社会の教育は義務教育にはいらん
学歴なとこはあるやろうからねー
高卒以上でも犯罪を犯す人は犯すし、道徳無い人いっぱい居てるよー
教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

心まで貧しくなったら、あかんよー
お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど

平社員やらどうやろな
働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー
どーせなら老後はゆっくり、やりたい事出来る老後が楽しいやろね
ご飯だけじゃちょっとねー、、
取り巻く環境ってのもあるしなー
何か個人差があるのは、予想出来る気がする
せこいって言うかなんていうか
病院からまた来てって言われるんかな?歯医者みたいに
儲けさせろかな?
あるんだよね
たまにニュースでも見るよ
ツケとか分割は帰れ、やな
65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
介護はホンマに足りてないらしいね
そうやねーー