本日のおうちごはん

 

 

 


おはよ
ジブリ飯、目玉焼き失敗した😔

出来たよー
混ぜ混ぜして食べる
最近全然見てなかったよー
ほっといたら良いんやろけどなぁ
人って嫌だね
暇なん?
出来たー ご飯食べる

 

 https://youtube.com/shorts/ExeDu7KeBHs?si=AN9wUq70qakluqU7


https://youtu.be/dresrFepofA?si=ZS_YdJP9_yBCaUtG


https://youtu.be/wUIPE_KItH4?si=7sbaCkZmBlDVICnT

英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本人は、今の日本人にmoney役に立たないて

世界GNP4位
昔の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。
狂ってんなーどこの国も


https://youtube.com/shorts/bSMV9r_aDO0?si=gqg4xrkK3YZ-Upwg

https://youtu.be/RqvVHExavmc?si=eklL0z6cjei6vVqe

https://youtu.be/j0hqq9dfJ8M?si=D9i97NKFfiC_CEKr


何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
去勢、避妊せんとあかんな
日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー
嫁とやったら出来ちゃったって感覚?

中国も一人っ子政策とかあったしねー
まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する