電車やバスでの時間つぶし方法

 

 極論言えば、人間居なくなるのが1番エコなんだよ 地球にとってはね

どちらかと言うと、日本は保守的過ぎる所あると思うよー 鎖国もあったし文化を大事にしようってとこも残ってるしなー

原発の寿命は40年

それでも、いっぱい延命、延長で原発動かしてるのは、土地が無いからやな

学習してるようで歴史は何度も繰り返す

人のやってる事は、破壊して、作り直して その繰り返し

喧嘩になって別れたら意味ないしなー


喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー

子供作んなてなー


子供はガチャガチャで出てくる

 どっちもどっちと言えばそうやけど

技術しっかりしてるっていっても、

結局ゴミを何処に捨てるか

原発の汚染されたもんと一緒やん

金が無いから

使い込んだ?

金食い虫いっぱい居るんなやー🐝

生きてる限りはしょーが無いよー

お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー

どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

話はいつでも聞くて

生きてる間、幸せだったんならええやろ 後に残った者がかなんけど

生きてる人で決めてくんやし

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー

死んだら無になるか、仏になるとか

宗教的

ぶつかりあっても理解出来ん人は最後まで理解出来んし

同情下さい的なYouTubeもいっぱいあるよね 増設するお金あるんやね 

原発を増設してくしかないんやし

人住めるとこに移動して

動物

https://youtu.be/evBdWfUuU5U?si=WD7L4J3M8Mzqxsq8



日本以外にも原発の歴史あるんやし

なんか、撮るもんある?

原発の歴史って映画

みたらちょい過激なシーンあるし、これは無理や📷


https://youtu.be/Z-30tCF9i0o?si=63iQlATUFzhZ7mAg


https://youtu.be/GT13YBWAz_o?si=MAM4Q2pkEImfvk3q


https://youtu.be/U6nDGfaNPYs?si=6YH67d3mq4tpVcOL


https://youtu.be/5gIynDDxSIc?si=dv1jcO_d24CxwTcq


昔の話はネットに残らんから伝言ゲームになる
切腹
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
支配欲
負担多い人には多いんや この世の中