最近食べたいもの

 

 


大森屋
 お茶漬け職人

お茶漬けに生卵
鮭茶漬け

 

https://youtube.com/shorts/5-DTDP3JC0Y?si=7HvnSOASZB8qdWnm


子供はガチャガチャで出てくる

 子供作んなてなー

子供が可哀想なとこあるよ

これから高齢化で税金も上がる一方やろし

金は心を悪い方にも良い方にも動かすしな

 まあストレスで悪い事するんか知らんけどね

どっちかって言うと金持ち??

金は心を悪い方にも良い方にも動かすしな

なー 子供も可哀想やでー

男も悪いよー 子供は親を選べないよ

一夫多妻やったっけ?

猫や犬みたいだね

動物や

日本て物騒な事件はあるけど平和だねー


時々思う マスコミもしょーも無いワイドショーばかり取り上げてね

テレビのしょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー


心の余裕持つのも、凄い事なんかもね


まぁ姉ちゃんの時間に余裕あったら遊ぼねー

https://youtube.com/shorts/s-UduInrbRM?si=OoAsudzymqbHTFf7



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する