いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



白くて美しい姿は、ずっと飽きないで

白&水色チェックでドジャー

お色によって、その日の気分も変わりますね
https://youtu.be/-pJ2o6h79iM?si=JrYNO9IyAIANg0eS


https://youtu.be/bQntVyNHjV8?si=eTwzWGbYg-1IHRKf


https://youtu.be/gsb0KayZaC8?si=hFLwLkSnKJEfQTaj





お色により、言葉は様々ですが

私の似合う色は?



なんで~全部かなぁ~笑っm(_ _)mペコリ
いいね!の上限に達してませんでした( →_→)

ここは良い女がおるんやからしゃーないわな
いいね!の上限に達してました( →_→) 
(///ω///)♪キャー言われてみた~♪い
いいね(*´∀`*)ポッ
君を離さない
こ~んなにたくさんあったら?(^○^)
あなたは私を喜ばせる


Uうまい
H太い
O大きい

一度日記で、書きましたね(*^^*)

たま~に食べたくなります(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


今日の( ・ω・)∩シツモーン

回答します♪


カップ麺は、時間計りますね。

かたすぎず、やわらかすぎず、程好い
かたさが良いですね

あ➰ンなんだか食べたくなっちゃったァ


皆さまは時間計りますか?(^○^)
今は実用的な、使い安い)笑使ってます

ポジティブで明るい人

とにかく明るい安村さんみたいな人?(^○^)
とにかく明るい方!

安村さんみたいな、お方かな?笑 
またマイガール限定で、アップ!します♪

1つだけいいこと??

元気づけることできたかなぁ??


アレ??心配してください笑
履いてませんでした( →_→)
安心してください(*^^*)
今日も履いてます笑
今日くらいはいいかなσ(^_^;)?
他とは違う何かがあります^_^;)?
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



お仕事の方??お疲れさまですm(_ _)mペコリ
皆さまは?睡眠足りてますかσ(^_^;)?
私は平均5時間くらい?なので、年末年始は
睡眠7時間くらいしようかな(^.^)
睡眠は大事ですね。
皆さまも、ゆっくり休んでくださいね♪

今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪