私の親孝行

 

 

 ほんのりとした優しさ~良いですね(*^^*)


私も温和な心で、人と接したいです(^_^)

価値観が合う・金銭感覚が合う・雇用形態が安定している

Uうまい

H太い

O大きい


一度日記で、書きましたね(*^^*)


たま~に食べたくなります(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

皆さまは?睡眠足りてますかσ(^_^;)?


今日の( ・ω・)∩シツモーン


回答します♪



カップ麺は、時間計りますね。


かたすぎず、やわらかすぎず、程好い

かたさが良いですね


あ➰ンなんだか食べたくなっちゃったァ



皆さまは時間計りますか?(^○^)

この子達が元気にしてくれると


私も元気(^_^)vそれがバロメーター


どんな人生がいいのか(*^^*)

選択が難しいな

衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし


長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね

お色によって、その日の気分も変わりますね


お花の色により、言葉は様々ですが


私の似合う色は?




なんで~全部かなぁ~笑っm(_ _)mペコリ

他とは違う何かがあります^_^;)?

今は、ニュースで観るくらいですけど(^.^)

ほんのりとした優しさ~良いですね(*^^*)


私も温和な心で、人と接したいです(^_^)




またマイガール限定で、アップ!します♪


1つだけいいこと??


元気づけることできたかなぁ??



アレ??心配してください笑

履いてませんでした( →_→) 

安心してください(*^^*)

今日も履いてます笑

今日も穏やかな、お天気でしたね♪


4月?(^○^)ですよね~??

4月には素敵な言葉がありますね

日中との気温差に、お気をつけてくださいね

https://youtu.be/viQV1EhkwgQ?si=gRXT4jqDnZm7JDNf 

皆さまの幸せ

祈り

ちゃんと、伝わってるかなぁ?(^○^)

平和も願っています。

まあ、元気で居てくれたら


いいかな~(^_^)v


今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する