キャンプについて語ろう

 

 

 



 これからの日本

物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も

衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし


長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね

話上手&聞き上手で、誰に対しても平等な方

お金の話が大好き


他人の、お金には突っ込まないように注意??

マネ~と言えば

領土はある、国はある、空気中も、食べ物も


よくテレビを観るのが好きで、観て~♪

旅番組&⭕⭕散歩??

行きたいな~♪なんて思うけど、

いきたい??気持ちはあるけど、行かない 


タイプです~

( *´・ω)/(;д; )


皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する