食べ過ぎたことを懺悔します

 



 食べながら


何度?手が止まったことか……

ホタテと野菜の寄せ揚げと、タコワサビ

業務スーパーの冷凍蕎麦
スーパーの刻みネギ、食べきれないやつを冷凍してる
蕎麦のトッピング用にローソンで買ってきた
若いときは、いくらでも寝れちゃい

ましたね~起こされるまで??



永遠の若さがあれば?笑





もう8時間なんて寝たら??最高に寝た日?



って感じですワン笑

 お花見会??でもありますしー
とっても美味しくいただきました(^_^)v





お花見会、ちょっと早すぎない会??
先日の??と言っても、4月始めですけど



お花見会にて??
お肉か??お魚か??
って事で、最近は??派になってます(*^.^*)



たしか??福井には?お魚好きに



なっておりましたが、そう



でしたね➰



段々お魚もね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
みんな口をそろえていいますね??笑



デザートをパチリ忘れちゃい →_→

甘いものには?目がない私です



とっても美味しくいただきました(^_^)v





お花見会、ちょっと早すぎない会??

 

やっぱりもう一回くらいするかな?笑



覚えていてくださってるかな?



最近みてくださってる方は??



なんのこっちゃで、ごめんなさい笑



一話完結ではない事が多いので、よろしく



お願いいたします(*^^*)(*^^*)
後4月も、2日ちょっとですね~
それは、どうして??でしょうか

答えを聞くと?(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
なるほどね~です♪

考えてミテネ(^_^)v
早いですね~(*^.^*)ホントに早いです。
あ~心配しました(っ-_-)っ




最後に、今日夜もう1つの同情



同情するなら?金をくれ!!





アレσ(^_^;)?



σ(^_^;)?なんか聞いたことあるねσ(^_^;)?



安達祐実さん主演の家なき子です笑

 一週間の始まり、皆さま



あまり無理なさらずに、お元気で




じゃないけど、寝る



時間を確保するのは大切です。



睡眠の質はそれからですねっ?(^○^)





寝るのが仕事だからと、若いときより
今の方が、良く寝てますけどねッ笑
口をそろえて
みんな言います(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
皆さまも、たくさん寝てくださいね。

まだありました( =^ω^)


皆さまは??何か観られましたか


コレいいね!映画あったら、是非教えてくださいね♪

 

 いろんな日がありますね~笑


朝から長くなっちゃいましたが笑






今年の望みの達成




私の望みの達成は?できるかな??(^○^)






いいね!の1日にしたいです♪




よろしくお願いいたします。


みたよ☺️いいね!




ありがとうございます!






皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する