お肉か??お魚か??
にて??


って事で、最近は??派になってます(*^.^*)



たしか??福井には?お魚好きに
なっておりましたが、そう
でしたね➰

段々??もね??(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

みんな口をそろえていいますね??笑
 
デザートをパチリ忘れちゃい →_→

甘いものには?目がない私です
やっぱりもう一回くらいするかな?笑
覚えていてくださってるかな?
最近みてくださってる方は??
なんのこっちゃで、ごめんなさい笑
一話完結ではない事が多いので、よろしく
お願いいたします(*^^*)(*^^*)

最後に、今日夜もう1つの同情
同情するなら?金をくれ!!
アレσ(^_^;)?
σ(^_^;)?なんか聞いたことあるねσ(^_^;)?
安達祐実さん主演の家なき子です笑

 皆さまは??食事済まされましたか?(^○^)

何度?手が止まったことか……

皆さまは??何か観られましたか

コレいいね!映画あったら、是非教えてくださいね♪
ビビビッ(*´∀`*)ポッ
元気に過ごしたいですね
みんな、そんな私には慣れっこになっちゃっ

てますねσ(^_^;)?

たくさん、みたよ☺️ありがとうございます

これに懲りずに、夜の日記も
よろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する