エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今から電気自動車の時代にもなってくし

テレビはデジタルから地デジに

物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車もそれもゴミが出る様に、

衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし

こんな高齢化社会やん

40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし


体の衰えはしゃーないよー 皆も歳を取ってるんだもん

何も出来ないって決めつけて行動したら、ホントに何も出来なくなるて〜


今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのが 築年数古いんやろけど 

歴史、社会の教育は義務教育にはいらん

https://youtu.be/4duOVHOVLM8?si=5RFlK5l7rAHWqJwW 

Googleマップなんて衛生で出来てるやん、常に監視はあるんやて

日本だけやない

監視されるなら、衛生あるんなら世界中や

まー人なんていつ死ぬかなんてわからんしねー

老後はゆっくり笑いながら過ごすよ〜

見るだけ見てみ〜👀

https://youtu.be/LZZk0tP49H8?si=HZgsxifjAWxMzvLU 


今は実用的な、使い安い)笑物使ってます

長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね


生き残るて大変なんやね


正義ごっこやて 戦争は

ゲーム&オタクで良いやん

他とは違う??何かがあります

https://youtu.be/3AmkGUjxaog?si=RQ1E0BXlQccVH9l7 

https://youtu.be/UwVPI0RTXbA?si=3un5S1B9H_vf9VWq 


お色によって、その日の気分も変わりますね
お花の色により、言葉は様々ですが
私の似合う色は?

なんで~全部かなぁ~笑っm(_ _)mペコリ

いいね!な、お色はたくさんあります♪
みんな知ってる有名な
今!ドジャースです♪
白&水色チェックでいいね!
これから、たくさんみかけるで
信じられないものみた!

アレ??(*´∀`*)ポッ

信じられないものみた!

ホラ~よりビックリ~笑)
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)今日のテーマは愛は永遠&真実の愛
ホラ~よりビックリ~笑)

そのことは、いまだ

知らないけど、今度観て

みようかな?(^○^)
信じられないものみた!
まだまだ続きます
憧れ

もう1つの必ず訪れる幸福

まだ訪れてない??
憧れ

るのはやめましょう~

あれ??何か聞いたことあるね?(^○^)

そうですね。大谷翔平選手のセリフ
(去年WBC )


憧れるのではなく
憧れ

られる選手になりたい!!

またまた?どこかで聞いたことあるね?(^○^)

そうですね。山本(元オリ)投手
(ドジャース入団会見にて)

今年は、大谷翔平選手&山本投手

ご活躍楽しみです♪いいね!憧れの人


いいな~♪
行きたい?けど行けない??
良いパートナーもできて、更にご活躍

期待できそうですね!
皆様にも
皆さまもあまり無理なさらずに、今日も

お元気で過ごされますように♪~♪


まだまだ続きます~♪
朝ごはんを食べて、お昼ご飯を食べません
午後からやっと、夜ご飯をしぶしぶ
食べる??そんな感じですね(*^^*)
YouTube必需品ですね~
ご飯を食べてくれると、ほっとして(*^^*)
1日の仕事が終わったような感じです笑
まあ、元気で居てくれたら
いいかな~(^_^)v
物思いにふけることもしばしば??
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
とにかく明るい方!

安村さんみたいな、お方かな?笑
ポジティブで明るい人

とにかく明るい安村さんみたいな人?(^○^)
この後ご紹介します(^_^)朝の言葉温和

ほんのりとした優しさ~良いですね(*^^*)

私も温和な心で、人と接したいです(^_^)




人のやってる事は、破壊して、作り直して その繰り返し
学習してるようで歴史は何度も繰り返す
壊すお金も力もこんな高齢化社会やん
子供が可哀想なとこあるよ
これから高齢化で税金も上がる一方やろし
モロに一夫多妻制度みたい
嫁さん食わすだけでも大変な事やけどなー

そんだけ収入ある😓?
アフリカは技術者居ないイメージ
子供作んなてなー
浮気者てか?
人の好みもあるし
韓流映画好き嫌いあるし


夜は全公開で、みてくださいね
皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪



今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪