ちなみに夢が叶う


ずら~り、並べてもできない  

こともあるけどσ(^_^;)?


叶いそう

ですね♪

 満ち足りた心

心優しい人で、繊細な方

安全第一なので良好です♪


プレッシャーが苦手??


精神面をのぞけば、良い感じです♪

辞めたくなる事いっぱいあるけどなー


お金を取るか、ストレスフリーを望むか


働いてれば何らかのストレスは絶対ついてくるよ

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

他人との共存が難しくなってる

動物の方がちゃんとしてる事あるて

野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か

なんもできんて

物思いにふけることもしばしば??




まぁ、昭和の日も 歴史、なんやけどな


今は昭和の日があっても、何?って感じやろし

まあ、元気で居てくれたら
















いいかな~(^_^)v

タイトルおもろかった


今は実用的な、使い安い)笑物使ってます

皆さまの幸せ


祈り


ちゃんと、伝わってるかなぁ?(^○^)


平和も願っています。

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 今日も皆さまにとって、良い1日になって




いますように♪~♪

週の始まりの月曜日


あまり無理なさらずに今日も皆さま


お元気で過ごされますように♪~♪

今日も皆さまにとって、良い1日に

なっていますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する