パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まー若さには負けるけどね😓

若さだけじゃどーしょーもない事もあるし

お付き愛してくださーい笑

長期間働くって上では良いとは思うけど、後はお客さんの数かなー?


ミセス位の定年でそれなりに忙しい店ってのがベストなんやろうけどって思うけどねー

夜もう1つの言葉仲直り




お互いに認めあい協調しながら




仲良ししま??しま??

自由気ままなタイプです?


40代以降も、気ままにふるまっていたと

したら?早めに修正した方が良さそうです

誠実&真面目に?(^○^)余計なお世話ですね?

m(_ _)mペコリm(_ _)mペコリ


金運&健康運は、良好です♪

素敵な1日になりますように♪~♪

美の秘訣

夜もう1つの言葉運命を切り開く

種類により、言葉は様々ですが

その中でも、お花&言葉です


今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪

またマイガール限定で、アップ!します♪

1つだけいいこと??

元気づけることできたかなぁ??

アレ??心配してください笑


生きていてませんでした( →_→)


安心してください(*^^*)


今日も生きていてます笑


素敵な1日になりますように♪~♪

皆さまの幸せ

祈り

平和を願っています


今日も皆さまにとって、良い1日になって

https://youtu.be/eUZKgyz9IDQ?si=uqFAX8vORfrwNKkH 


https://youtu.be/jGaSrkBdkaI?si=mUvlaNI0vlHEhGWt 










いますように♪~♪

https://youtu.be/LZZk0tP49H8?si=km8aSYMD4g_-n-qP