悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




セブンで買った やっと休み
肉野菜炒めを冷凍うどんと一緒に
ちょっとお昼寝するねー
Uうまい
H太い
O大きい

一度日記で、書きましたね(*^^*)

たま~に食べたくなります(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


今日の( ・ω・)∩シツモーン

回答します♪
お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪




こんばんわっ

カップ麺は、時間計りますね。

かたすぎず、やわらかすぎず、程好い
かたさが良いですね

あ➰ンなんだか食べたくなっちゃったァ


皆さまは時間計りますか?(^○^)
今は実用的な、使い安い)笑物使ってます
もちろん新作です(*´∀`*)ポッ
もう1つの先を見通す能力
あればいいけどなぁ~笑
人生色々、男も色々??
アレ??何か聞いたことあるね?笑

島倉千代子さんの人生いろいろ(^-^)
女だって色々?笑
先を見通す能力はないけど、人生色々
あっても、困難に負けないように?(^○^)
頑張りたいです(^_^)vねっ

皆様は?ありますか?笑

飾らない美しさ
情熱
いつも、情熱をもって書いてます
毎日のブログ
飾らないで、素で(^-^)♪~♪
伝わってるといいなぁ~(^_^)v
温かいお・も・て・な・し
させてくださいネ
楽しいおしゃべりいいね!
しま??しま??
また後程~って言っていて??
忘れてました笑)皆さまも?笑
最近の??全然ついていけてないので笑
ブログで楽しい♪思い出できました♪
また、いいね!の総集編で書くかな?笑
あれ??
(またブログ??でしょっ?笑)
新生
身体もスッキリし今日も
スタートですネ\(^.^)/

思い出も作りたいですネ
(*´σー`)エヘヘ 
 昨日は、YouTubeみて早く  
寝ちゃいま➰す
間違えて??早送り⏭️しちゃいそう
だけどね??笑
 (何パターンかあります今日のブログ)
今日の秘密
です?笑(*´∀`*)ポッ 
たくさんありますけど➰
最近好きになった??は(゜〇゜;)?????
と聞かれても笑
パッ!!と出てこな~♪い??
ない??わけではなないのですが。。
最近は、ついていけないですね~笑

皆様は?

30日の始まり、あまり無理なさらずに?(^○^)
リラークス笑して
お天気は風もなく穏やかで、いいね!
今日も皆さまお元気で過ごされますように♪~♪
みたよ☺️いいね!
ありがとうございます♪
後は?また、次回のいいね!でね♪笑
超セクシーまで?後??明日は31日(。・´д`・。)
もちろん新作です(*´∀`*)ポッ

皆さまもリラークスして??
いいね!の1日になりますように♪~♪