AI技術の進化がすごい


 https://youtu.be/alfBqzy6eFc?si=xP8DkZQ4ud69vZM_ 


 あれ面白かったなー昔話

昔話の昔話


破壊して、また作ってを繰り返して

人のやってる事は、破壊して、作り直して その繰り返し

学習してるようで歴史は何度も繰り返す

だから言い出したらキリないやん、古くなるやん

回数まだ決まってないてな 

日本昔ばなしが放送終了して30年

年数古いんやろけど 古いでも古いとこは古いんだね

 https://youtu.be/LZZk0tP49H8?si=Z1F0T6P39BemU1zL 



1970年代で??
ゲームかオタクでも言うたら良いて
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国
なる様な事するから
ならん様に努力はせんとあかんけどな
続けるしか無いて
またマイガール限定で、アップ!します♪

1つだけいいこと??

元気づけることできたかなぁ??


アレ??心配してください笑
生きていてませんでした( →_→)
大丈夫や
お付き愛してくださーい笑
AI(人工知能)?何か信じられないわー
安心してください(*^^*)
今日も生きていてます笑
今日も皆さまにとって、良い1日になって
いますように♪~♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する