何度も読んだ絵本

 

 今日から3月26日


卒業式の方も多いそうですね。

シーズン。写メを少しずつ

アップしていきますね(セクシー沢山あり)


https://youtu.be/3k75rkB61Bk?si=W9P52eYFW_JcV0vs 


https://youtu.be/YoohVpVo7xk?si=0jVNakgztfRPtrIA 


 https://youtu.be/3kzcFgS9BFU?feature=shared 

子供はガチャガチャで出てくる
先祖を大切に

 日本はいい国だとおもうよ(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)

殺処分ゼロを目指してます



今日朝の言葉思いやり

の心をもって、人にも猫ちゃん

ワンちゃんに接したいですね


よろしくにゃん

いつも愉快


(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)



夜もう1つの言葉仲直り


お互いに認めあい協調しながら


仲良ししま?しま?

私を受け入れて


(*´∀`*)ポッ


可愛らしい言葉ですネッ


恥ずかしくて(*´∀`*)ポッなかなか言えない?


ことも、言葉で言えちゃいます(* >ωエヘヘ

どこに行っても、人&人&人&人が多い( ゚∀゚)


みんなどこ行ってるのかな?(^○^)


皆さまも、お出かけされましたか??


実は私も、ある所へ行き、あるものを観て

きましたよ~


またいいね!で書きますね

助けて言うてくる人がちゃんと働いてる人やったら考えるんやけどね

何にもしてなくて、助けてはあかんねー


今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪

 

https://youtu.be/7vU4Jgmwh2s?si=BxAPAqj6fo_3AlKG 


https://youtu.be/nFB5uW1OZuE?si=PWMqJ2hvI8TnUpZg 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する