美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


税金🟰年貢 
労働🟰生産
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

変な人はどないも出来ん
まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて

トップは大変や
悪い事するんに、今から悪い事しますって人も中々おらんやろ😂
無いなら無いでストレス溜まりそうやなσ(^_^;)?

旅行とか?
プライベートはあるんかな
特別な存在

皆さまは??居ますかσ(^_^;)?

特別な存在想ったり、想われたり
いいですね

夜もう1つの言葉特別な存在 

朝も夜も特別な存在です  
したい人だけσ(^_^;)?
お互いに認めあい協調しながら

仲良ししま??しま??
どこの国も観てました(^o^;)
悪い事するんに、今から悪い事しますって人も中々おらんやろ😂 
変な人はどないも出来ん
お互いに認めあい協調しながら

仲良ししま??しま??
いつも愉快

(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)
睡眠は大事なので、皆さまもリラックスして
ゆっくり休んでくださいね
年寄りは政治家にまかせて、年寄りは制度、法律、かわっていって改正してるけど
年寄りは文句ばかりやけど、
年寄りの名前だけの
変わった名前ですよね~

あまり聞きなれない?言葉でした(^.^)
不老不死は年寄りしかわからんて、若いもん
年寄り、暇人うるさい、それもお仕事
仲直り

お互いに認めあい協調しながら

仲良ししま?しま?
思いやり

の心をもって、人にも猫ちゃん

ワンちゃんに接したいですね



よろしくにゃん
生きてれば欲が出る それが人間やて
本人次第やからどないもならん
タイトルおもろかった
なにがしたいかわからん
本人次第やからどないもならん
変な人はどないも出来ん 
視野が狭いんやろか観てました(^o^;)
いつも愉快
宇宙(^_^;)?
(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)
変身して皆さまの前に?(^○^)な~ンテネッ
あれ面白かったなー昔話
昔話の昔話


破壊して、また作ってを繰り返して
人のやってる事は、破壊して、作り直して その繰り返し
学習してるようで歴史は何度も繰り返す